日 時 5月7日(木)
どこで 安佐北区総合福祉センター
相談部会では、今年度2回目を開催しました。今回は、20名の参加です。
(参加者:相談支援専門員18名、保健師2名)
内容
1 「こどもの計画相談について」話題提供と資料をもとに質疑応答、意見交換を行った。
特性の理解や計画相談作成時に工夫している点、成人との違いについてなどの話を行った。
2 情報共有、情報交換
各事業所からの情報など共有。
次回は、7月2日(木)13時30分開始を予定しています。
内容:「意思決定」「自己決定」支援について