令和8年度第2回相談部会

 日 時  5月7日(木)

 どこで  安佐北区総合福祉センター

 

 相談部会では、今年度2回目を開催しました。今回は、20名の参加です。

 (参加者:相談支援専門員18名、保健師2名)

 

 内容

 1 「こどもの計画相談について」話題提供と資料をもとに質疑応答、意見交換を行った。

   特性の理解や計画相談作成時に工夫している点、成人との違いについてなどの話を行った。

 2 情報共有、情報交換

   各事業所からの情報など共有。

 

  

 次回は、7月2日(木)13時30分開始を予定しています。

 内容:「意思決定」「自己決定」支援について